2009年07月18日

ハマリ

はいさ~い夏の暑さにバテぎみです。

さてこのブログ始まって初の稼動記録です。

南部の某店にいきました。
時間打ちだったのですが客付きが・・・
内地台なんですけどね。他にはいるんですよ。
三冠王とかハイビスカスとか南国ね~ちゃんには・・・

まぁ設定いれないと思ってくれているのはライバル0なんでいいですけど

いろいろやるもあんまり勝てず。
さ迷って行き着いたのが南国ね~ちゃん

なんと890ゲームで捨てられています。
しかもARTは無しで
これは打つでしょ。

開始130ゲームで天井RT突入・・・きずくと回転数が2000ゲーム越え
(写真あったんですけど保存し忘れてて消えてました・・・)
これだけで500枚確保・・・2020ゲームBIG
蝶は飛ばず

RTぬけでそくやめ、結果740枚ほど流しました。

しかし、恐ろしいですね。天井なかったらえらいことですよ。
5号機で最高ハマリ記録です。2000越えって

これからは天井いがいでは打たないでしょうね・・・
ね~ちゃんの怖さを体感した一日でした。


投資 500枚
回収 1500枚

自己機械割 書かなかったのでわかりません。


同じカテゴリー(稼動日記)の記事
引きすぎ
引きすぎ(2011-10-02 00:31)

稼動状況最悪
稼動状況最悪(2011-09-15 22:18)

久々
久々(2011-06-18 17:33)

稼動はしたが・・・
稼動はしたが・・・(2011-01-13 21:58)

勝ち負け
勝ち負け(2010-12-20 18:40)


Posted by チビコイン at 12:09│Comments(3)稼動日記
この記事へのコメント
はじめまして!ちょっと前まで、海物語にはまってました。サムに逢う為に・・・しかし、いい事なし。朝一、おばさんに台とられその台爆発。その後、やめました。ブログがたのしいよ^^
Posted by 愛 at 2009年07月18日 21:45
はじめまして!ちょっと前まで、海物語にはまってました。サムに逢う為に・・・しかし、いい事なし。朝一、おばさんに台とられその台爆発。その後、やめました。ブログがたのしいよ^^
Posted by 愛 at 2009年07月18日 21:46
はじめまして!ちょっと前まで、海物語にはまってました。サムに逢う為に・・・しかし、いい事なし。朝一、おばさんに台とられその台爆発。その後、やめました。ブログがたのしいよ^^
Posted by 愛 at 2009年07月18日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。