2010年12月16日

おいおい

稼動はねしてるんですよ

ただ更新するのができてない

そんなダメ人間ですっと


最近の機種は本当に低設定でも夢があるようで

昨日のことですが

差枚数が-3000枚の鬼武者さんが

天井一撃+1000枚まで上がってました

つまり差枚数から計算すると


4000枚くらいお持ち帰りと・・・

数年前までは考えられないよこんなの


そのせいか連日稼動良好の鬼さんですが

自分は地味にハナハナなんぞやでがんばってます

だって仕事終わってからでも設定打てるんですもの・・・

ちなみに


11月収支

スロット +137000

パチンコ +74000

トータル +211000

久々に上出来でした

特にピンポンでエナできたのが大きかったかな

稼動があれなんで今月は打ててないですが

夕方稼動でエナっても数千枚は確保できたので

かなり運がよかったですよ

今年はなんか年末の稼動がかなり厳しいのでみなさん気をつけてくださいね





同じカテゴリー(稼動日記)の記事
引きすぎ
引きすぎ(2011-10-02 00:31)

稼動状況最悪
稼動状況最悪(2011-09-15 22:18)

久々
久々(2011-06-18 17:33)

稼動はしたが・・・
稼動はしたが・・・(2011-01-13 21:58)

勝ち負け
勝ち負け(2010-12-20 18:40)


Posted by チビコイン at 19:14│Comments(1)稼動日記
この記事へのコメント
はじめまして、うちなんちゅだけど、内地の大学へ進学→そのまま内地で就職してる者です。


沖縄は沖スロばかりで期待値を追うの難しそうですよね(ρ_;)沖スロは設定判別も難しいし

自分も帰省したときはハイエナしかしてません笑
内地は稼働も良いからハイエナも出来るし
エヴァとか判別簡単な機種にも設定入るんでけっこう勝てるんですけどねp(´⌒`q)


沖縄で優良ホールってどこですかね??

内緒で教えて下さい笑

自分的にはEスペースがいちばんマシかなと思ってます!

更新楽しみにしてます!頑張って下さい!

自分もブログしてるんで暇つぶしに覗いてみて下さい
Posted by たいびっち at 2010年12月17日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。