2009年08月08日

本当?ガセ?

今日は稼動の予定はないのでちょっとネットで話題になっていることを・・・

このブログでも書きましたが
緑ドンが販売中止!になったんですが
実は警察が動いたのではなく、台攻略されたからというのがネットの掲示板なんかにのっています。

この攻略方法、いろいろな噂がでていてどの情報が本当かわかりません・・・
中でもよく載っているのが
ボーナス(ARTナビ確定していないボーナス)終了後の一回目の周期CZ中にあることをすると
ナビが発生して高継続のARTに突入するというものです。

まぁ、ガセというふうに自分は感じていますが(5号機でそんなことできるか?)
結構、信頼されているようでもあります。(あくまでネットの書き込み)

5号機以前の機種にかんしていえば獣王のレバー攻略なんかが有名ですが
(獣王にかんしては本当の情報で対策していない台であれば攻略可能だったそうで・・・
自分はその年代ではないので打った事すらないですが、対策が遅れた地域では
一週間で何百万と稼いだ人もいるとか・・・)

実際の所この噂の信憑せいを高めているのが
盆明けに全国各地の緑ドンが撤去されるという情報があるみたいなんで。
まぁ、本当に攻略できれば店の損害はそうとうのものになるでしょうからね。
撤去費用もメーカーもちなんて話もあるみたいですし・・・
次に出てくる青ドン2?なんかも販売をはやめたっていう情報もあるみたいなので・・・

打ち手としたら魅力的なはなしですが
緑ドンは5号機最高の万枚機種でもあるので長く使ってほしいと思ってはいるんですが

今回、紹介した情報に関しては信頼性、実用性、確実性において
まったく検証もせれてないですし、真相もわからずじまいなので
やろうなどとは考えないでください。
あくまでも、都市伝説くらいな見方で。


同じカテゴリー(話題)の記事
倒産と規格変更?
倒産と規格変更?(2010-04-28 22:59)

帰ってきたんですね
帰ってきたんですね(2009-11-13 01:07)

店選び
店選び(2009-08-13 10:52)

おすすめ?
おすすめ?(2009-07-31 01:27)

規制か?
規制か?(2009-07-27 00:05)


Posted by チビコイン at 15:41│Comments(0)話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。